こんにちは。美容師です。
最近私事ですが、お酒を辞めました。
まぁ最近弱くなってきているし、人様に迷惑もかける機会が増えているので今後はもう身体のことを考えて一切飲まないとなりました。
(飲みの席は行きますけど、ノンアルで楽しめるので。好きだし)
ただ飲まないと食生活もかわるとかあるんですが、
暴飲暴食が減るのもあるのとプラスしてお腹周りは先月デポロエステしています。
それで週1飲んでるの辞めたら

お腹が凹む速度が早くなった笑
まぁ胃下垂なので食べたらでるのですが、前よりお腹周りが楽になりました。
エステをしたところが脂肪なくなりやすくなるのですが、食生活を変えたり暴飲暴食を辞める。
または筋トレを少しだけすると10代並に落ちるのが早いなという個人的感想です。
てことで食生活が変わるので僕はこれから自分の変化が楽しみです。
夏に体型を変えたい方にはデポロエステオススメなので気になる方はLINEでのご連絡お待ちしております。
オンラインショップ人気商品ベスト3
Hair Trenza INTERNATIONAL
地下鉄千日前線今里駅4番出口徒歩15秒
〒537-0013 大阪府大阪市東成区大今里南1-1-19小山今里ビル1F
お電話 でのお問い合わせ
06-6977-0832
初ご来店の方はこちらで事前登録をして頂くとスムーズに施術可能です。

同時にこちらもダウンロードして頂き新規登録しておくとスタイルの保存・カルテの保存ができます。

美歴BIREKI-美容師、美容室とお客様の関係を深める電子カルテ
販売元: Pipedbits Co., Ltd.
価格: 無料

generated by PressSync on 2017年6月13日
美容師の方にはこちらもオススメ。SNSプロモーション特化型美容師オンラインサロン【Routine 】メンバー募集中
