こんにちは。トレンザのイワタです。
今日は美容師さんに向けての投稿になります。
先日カラーのセミナーをさせてもらったのですが次は8月4日に集客UPセミナーをさせてもらいます。

今回も場所はアジュバンさんの本社でして神戸になります。
最寄り駅はJR元町駅、または地下鉄 県庁駅前になります。
朝の10時からと言った少し早い時間の開始になりますので朝活の気持ちできてもらえたらいいかと思います。
今回も20名限定と少人数での開催となっております。
内容はSNSなどを使った集客なのですが、根本的な考えた方、そして先の見方をご説明できたらいいなと思っています。
あまり人数多い所でしてもこういうのは意味がなく所詮はSNSで勝てるの少数です。
この少数を作れるセミナーになればいいかと思っています。
対象としてはJr.スタイリスト〜トップスタイリストになっていますが現在すでにSNSをしている、またはしていない。結果が出てる。結果が出てない。
どんな方でも大丈夫な内容にしようと思っています。
どちらかというと今使えるというより生き抜く術的な事を少人数に説明するイメージです。
月曜の定休日で忙しいと思いますが、お時間を是非作って参加して頂けたら幸いです。
満足度の高いセミナーにするつもりですのでよろしくお願いします。
参加希望の方は下記のリンクよりよろしくお願いします。
会場:アジュバンコスメジャパン 本社
神戸市中央区下山手通5-5-5
定員20名
参加費¥3300
オンラインショップ人気商品ベスト3
Hair Trenza INTERNATIONAL
地下鉄千日前線今里駅4番出口徒歩15秒
〒537-0013 大阪府大阪市東成区大今里南1-1-19小山今里ビル1F
お電話 でのお問い合わせ
06-6977-0832
初ご来店の方はこちらで事前登録をして頂くとスムーズに施術可能です。

同時にこちらもダウンロードして頂き新規登録しておくとスタイルの保存・カルテの保存ができます。

美歴BIREKI-美容師、美容室とお客様の関係を深める電子カルテ
販売元: Pipedbits Co., Ltd.
価格: 無料

generated by PressSync on 2017年6月13日
美容師の方にはこちらもオススメ。SNSプロモーション特化型美容師オンラインサロン【Routine 】メンバー募集中
