どうも美容師です。最近は桜もキレイだし、街も観光客が増えて、海外の方しか見かけないなと思いながら過ごしています。
ただ賑やかなのはいいし、楽しそうでみてて街に人がいなかった時と比べて良くなったと思い安心してます。
ただその中で少し感じるのは
「刺激が足りない」
これは動けるようになってきたので前のような美容師のイベントなどがやりたいなと思ってきました。
やっと外にも出やすく色々にも出会えるようになっています。
イベントがしたい。
と、言うことでこちら

5月12日(日)奈良でカラーイベントを夜にします。
詳しくはこちらのインスタを参照に
こちら僕は司会と言う形で関わらせてもらいます。
来月になりますが近畿圏の方はお時間あればどうぞ。
美容師以外も参加できるかなと思うのでご興味がある方はご連絡お待ちください。
オンラインショップ人気商品ベスト3
Hair Trenza INTERNATIONAL
地下鉄千日前線今里駅4番出口徒歩15秒
〒537-0013 大阪府大阪市東成区大今里南1-1-19小山今里ビル1F
お電話 でのお問い合わせ
06-6977-0832
初ご来店の方はこちらで事前登録をして頂くとスムーズに施術可能です。

同時にこちらもダウンロードして頂き新規登録しておくとスタイルの保存・カルテの保存ができます。

美歴BIREKI-美容師、美容室とお客様の関係を深める電子カルテ
販売元: Pipedbits Co., Ltd.
価格: 無料

generated by PressSync on 2017年6月13日
美容師の方にはこちらもオススメ。SNSプロモーション特化型美容師オンラインサロン【Routine 】メンバー募集中
