COJIIWATA.COM

大阪市 今里 美容室【HAIR トレンザ】東京で働く美容師イワタコウジの美容情報.美容商品特化メディア

実は暫くの間記憶が曖昧になってました。

約4分

おすすめのおすすめの商品

オススメ記事

【お家で簡単ホームケア】 ZEROカラーカラーケアフォームご購入は下記の下記の画像クリック。

 

 

今週よく読まれている記事

    こんにちは。美容師です。

    珍しく気づいたら久々のブログになっています。

    あまり期間を空けることがないのですが、実は原因があります。

    記憶がない

    ここ最近何があったかと言うと3月24日の月曜日の朝9時ぐらいに家の階段から落ちてしまいました。

    なかなかの衝撃だったらしく、腰に真鍮製のキーケースつけていたのですが、ありえない方向に曲がり、僕自身は落ちた記憶がないです。

    このないというところなのですが、頭を打ったらしく前後の記憶が消えてます。

    救急車もきたとの事なのですが、乗るのを断り、歩いて病院行くと言ったらしいんですがそこの記憶もありません。

    ちなみにですが病院は色々行き、脳外科、内科、外科も行き全て見てもらっています。

    脳に出血もなく、どこか骨が折れていることはありません。

    ただ左腕の筋肉の断裂。(これは自然に治りますが少し時間はかかるらしい)

    それと脳が揺れた事による脳震盪が起こってたみたいです。

    脳震盪により記憶が少し曖昧になっていたり忘れているみたいで3月25日から3月28日はサロンワークは休んでおり(間に1回岐阜県に行きセミナーしてますが)この3日間の記憶が曖昧で何曜日のことだっけ?とか

    子供の誕生日がでなくなったりしてました。

    あとは大変だったのは吐き気。

    頭が揺れた影響で常に吐き気、なのでご飯が食べると気持ち悪いので点滴で栄養を入れたりしてました。

    またその週が食べてないせいかトイレも行きたくならない。そして空ゲップだけは出るのでずっと気持ち悪い。

    この機会が高い音、または字を見るとより気持ち悪くなるのでブログが書けないという感じでした。

    このせいで基本発信はできてないと言う状況です。

    一番キツイのは頭が回らないでぼーっとしているような状況なのでそれが一番怖く、大変って感じでした。

    腕に関しては痛みなどは我慢したらいいし、土日サロンワークしてましたが、身体は覚えているので頭使わないでも動くし腕も上がらないでも違うやり方があるのでそれで普通にできます。

    体調は改善してきている

    その状況だったのですが2日前にエクソソームを再びしたりなどしたせいもあるのかこの何日かでかなり体調は回復しました!

    嫁曰くですが一番酷い時と比べたら顔つきも戻ってきているので7割から8割は復活したとのことです。

    まぁ腕ば痛いのでそこがまだと言う感じぐらいになりました。

    吐き気もなくなり、食欲も徐々にでて食べれるようになってきました。

    何日か寝れない日も続いてたのですが、少しずつ寝れるようにもなってます。

    そして字を見ても気持ち悪くならない!!

    と言う形で昨日ぐらいからやっとマシになったかなと言う形です。

    今後の営業について

    さて今後の営業ですが、先週は土日のみ仕事で休んでいたのですが、今週からは普通に働けます。

    今日も今から香川県でセミナーがあるのでそれに日帰りで行ってきますし、明日のサロンワークも普通にできます。

    ちょっとだけ腕の痛みはあるのでいつもより気持ちカットが遅い?とかあるかもしれませんが(一応何日かしてますが普段より何故かカットは早くなってました)

    少し休みながら働くかと思いますが通常通りに営業してますのでご安心ください。

    とりあえず脳に障害、出血、骨折などはしておりませんのでご安心ください。

    ご予約・質問・商品購入はLINEからどうぞ

    LINEからのご予約・ご相談・商品購入を受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

    公式アカウントになりますので現在こちらから誰が友達追加して頂けたのかわからないようになっております。 ですからご安心してください。 基本的に僕からのメッセージは全員に配信されますが、通知をオフにもできます。 通常のLINE機能の1:1のトークも出来ます。 皆様からのメッセージは全て個別トークルームですのでご安心下さい。 個別メッセージの際はどなたかわからないことがありますので差し支えなければお名前お願いします。

    LINEに登録せずにご予約だけを取りたい方はこちらのWEB予約をお使いください。

     

    📸 最新スタイルはInstagramでチェック!


    Instagramをフォローする

    商品だけの購入はオンラインショップからも可能できます。

    また、商品だけのご注文はオンラインショップからも可能です。
    オンラインショップはこちら

    オンラインショップに載せてない商品に関しましては、LINEからご質問いただけるとご購入も可能になります。
    商品の質問等もできますのでその際はLINEからお願いします。
    是非LINE登録してみてください。

    Hair Trenza INTERNATIONAL

    地下鉄千日前線今里駅4番出口徒歩15秒

    〒537-0013 大阪府大阪市東成区大今里南1-1-19小山今里ビル1F
    お電話 でのお問い合わせ
    06-6977-0832

    初ご来店の方はこちらで事前登録をして頂くとスムーズに施術可能です。

    同時にこちらもダウンロードして頂き新規登録しておくとスタイルの保存・カルテの保存ができます。

    美歴BIREKI-美容師、美容室とお客様の関係を深める電子カルテ

    美歴BIREKI-美容師、美容室とお客様の関係を深める電子カルテ
    販売元: Pipedbits Co., Ltd.
    価格: 無料

    generated by PressSync on 2017年6月13日

    美容師の方にはこちらもオススメ。SNSプロモーション特化型美容師オンラインサロン【Routine 】メンバー募集中

     

    About The Author

    HAIR Trenzaオーナーイワタ コウジ
    【Hairトレンザ】

     ITが得意な美容師
    マンツーマンでお客様にわかりやすい説明、毎日のセットが楽になる
    スタイルを提案している。
    このサイトではECも運営。
    エクソソームを使ったエステも開始
    オンラインサロン 「Routine」の運営
    ご予約はLINE等でお願いします
    Follow :
    Share / Subscribe
    Facebook Likes
    Posts
    Hatena Bookmarks
    Pinterest
    Pocket
    Evernote
    Send to LINE

    Routine〜SNSプロモーション特化型美容師オンラインサロン〜


    関西で発信力に長けた美容師による会員制オンラインサロンです。 地域に関わらず「個人発信力」を主に学べます。 スタイリストやアシスタントはもちろんのこと、美容師のみならず多くの業種にとって為になると思います。 沢山のオンラインサロンがあるなか、そこで学んだことをいかに発信に繋げれるか、 は今後とても重要なスキルだと思います。 そういったノウハウを一から学べる唯一無二のオンラインサロンです。
    06-6977-0832
    0
      0
      Your Cart
      Your cart is emptyReturn to Shop