三角さんのセミナーでのスタイル。あの時の一言があるから続けてました。
月曜日に受けてきて三角さんのセミナーでのスタイルです。

先ずデモを、見てそして実践。

各自連れてきたモデルさんを仕上げて

細かい仕込みをして、

そしてチェックしてもらう。
そして一つずつ考えながらOK出てからの撮影です。
今回僕は朝のモデルさんは
有園舞花ちゃんです。
何度かさせて貰ってるモデルさんで改めて勉強させてもらいました。
今回のスタイルはこんな感じ
- 今回は三角さんのメンバー限定のセミナーBlogを何度も読み返し、そしてそれを実行する事を意識しました。

やはりまだ見えてない所が多かったです。

そこを、丁寧に教えてもらっての撮影。

意味ある撮影にする為、

そして自分がもう一歩進む為には何をするべきか。

そこら辺を特に学んだ気がします。

僕らしさを大事にしつつ

もっとちゃんと見る。

そこら辺を意識しつつ

衣装チェンジの2スタイル目。

なんでしょ?

なんか今まで自分が撮れてなかった雰囲気が出た気がします。

そして何か僕ぽいような。

自分だけしか感じないのかもしれないんですが、

少し変化しました。

思えば、今年の冬に受けた三角さんのセミナーでのスタイルがイマイチで

- 【ジーコスタイリング剤つけすぎ】

とのご指導を受けてから

真剣に取り組もうとして撮り出しました。

その時から比べたら多少の気づきがあり勉強になりました。

もう1人モデルさん撮ってますが進化できてのでしょうか?
午前中の有園さんを経てからのもう1人モデル撮ってます
チェックして近いうちにあげます。進化できたのでしょうか?
とりあえずいい勉強なりました。
有園さんご協力ありがとうございました。

ナイスポーズも多数ありがとうございましてた。ちゃんと使わせてもらいます!

[su_button url=”https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0669770832″ target=”blank” background=”#ffffff” color=”#faafaf” size=”17″]web予約はこちら[/su_button]
【Hair トレンザ International】
大阪市東成区大今里南1-1-19
小山今里ビル1F
予約06-6977-0832
Facebookはこちら
instagramはこちら
Hair トレンザ INTERNATIONAL
お店の公式アプリできました。こちらから予約等もできますので、是非ダウンロードしてみてください。
Androidアプリはこちら
スタッフ募集しております。
サロン見学も随時募集。
お問い合わせはお電話 06-0977-0832
またはLINE@からもご質問承ってます。
![]()




















