Read Moreライフスタイル急いでます。歩いてみました。無駄でした。急いでます。歩いてみました。無駄でした。 仕事終わりにセミナーですが、開始に少し遅れそうな勢いです。 だから無駄に… 電車の車両の中を 歩いてます。 しかも、写真撮りながら… 周りの目が 辛い こんな顔にもなりますよ… でも せめて電車の、...イワタ コウジ715
Read Moreライフスタイル, …今晩24時からAmazon最大のセール!きになるアイテムが!!今晩24時からAmazon最大のセール!きになるアイテムが!!最近TVCMでも流れてる Amazon史上最大のセール 今晩からみたいです。 気になる中身が発表されてました。時間帯で違うみたいです。 とりあえず24時には なんかブランド物もあ...イワタ コウジ714
Read Moreライフスタイル, …Blogを読んで美容師さんがカットしに来てくれました。そんな時に本音は話しますか?Blogを読んで美容師さんがカットしに来てくれました。 本日お仕事してると美容師さんから、ご予約頂きました。 どうやらBlogを読んでくれたみたいです。前回書いたこちら。 gricoエザキさんとの飲み会をしながらツイキャスさせて頂いたのを見...イワタ コウジ714
Read Moreライフスタイル, …【これで5000円台?!】安くなってたのでtomteソファサイドテーブル買ってみた。【これで5000円台?!】安くなってたのでtomteソファサイドテーブル買ってみた。 最近家で作業する事も多く、その時にパソコン作業の時に横にコーヒー等置けるテーブルが欲しかったんですが、なんか、安くなってたのでこちら買ってしまいました。5...イワタ コウジ714
Read Moreライフスタイル/IT朝起きたらairの木村さんからの贈り物がannyから来てました。朝起きてみたらプレゼントがそっとありました。 おはようございます。今日は、珍しく用事もないのに無駄に5時に起きてしまいました。 これが、歳というやつでしょうか……… 恐ろしい……… そんな無駄に起きた休みの月曜ふと見てみたら 何かありました...イワタ コウジ713
Read Moreライフスタイル, …子供はこうやって切ろう!3歳児でもカッコよく子供はこうやって切ろう!3歳児でもカッコよく 先日書いた子供ちゃんのカットの注意点。 それを少し実践してみます。 では、今日の特別ゲスト 【タッちゃん】です。 はい、9月で3歳です。 では、タッちゃんよろしくお願いします。 サクッとカッコよ...イワタ コウジ712
Read Moreライフスタイル/IT, …何コレ?カッコいい!今までにないオシャレな車載ホルダーが週末限定で46%オフ!何コレ?カッコいい!今までにないオシャレな車載ホルダーが週末限定で46%オフ!凄い良いものを見つけてしまいました。僕は即買いです。 それは車載ホルダーです。 この形は…… 今までにないオシャレな感じです。 この車載ホルダーは、他の製品とは全...イワタ コウジ711
Read MoreライフスタイルBlogを読んでご来店Blogを読んでご来店 本日Blogを読んで奈良からご来店のお客様。最近よく、Blogを読んで頂いてのご来店が増えてきました。 何時もどうでもいい事書いてるBlogを読んで興味持って頂けるのは嬉しいことです。 本当にありがとうございます。 ...イワタ コウジ711
Read Moreライフスタイル, …30超えてるオッサンの手に……30超えてるオッサンの手に……先日うちのウエダ様のネイルの練習なと指を貸しました。 すると 36になろうとするオッサンの手に…… 可愛いのがつきました。 暫くしておきます。// < !]> // < !]> 【Hair トレンザ Inte...イワタ コウジ711
Read Moreまとめ記事(キュレ―ション), …なんか損してた!スターバックスカードってこんなに便利なの?なんか損してた!スターバックスカードってこんなに便利なの? 本日朝から超ロングのお客様の、カットしてました。 こちらのお客様。 スターバックスの店員さんです。 そういえば、最近よくスタバに行くんですよね。その時気になる事があるので聞いてみま...イワタ コウジ710
Read Moreライフスタイル, …ワードプレスの急なエラー。503エラーの対応策は?朝からサイトが不安定です。 朝から僕のサイトが こんな感じになってました。 Blogを書いてる人やweb屋さんなら嫌いな503エラー。 これになるとサイト重たく、開けなくなります。 あ、僕はBlog書きますが美容師です。一応確認しておきます...イワタ コウジ710
Read Moreライフスタイル鶴橋【勝手に焼肉】が凄い鶴橋【勝手に焼肉】が凄いお店から一駅と言う鶴橋には焼肉屋が一杯あります。地元だとあえて観光用の鶴橋では焼肉行かなくなるのですが、ここは気になる!【勝手に焼肉】。精肉店でお肉を格安で買い、その場で焼肉してもよい。持ち込み可能。なんて自由なんだ...イワタ コウジ79