Read Moreライフスタイル/ITiPhoneの新しいミュージックアプリでシャッフル機能を使う方法iPhoneの新しいミュージックアプリでシャッフル機能を使う方法 どうも、お盆休み中の夜中の美容師です。 只今 吉備についてます。まだ半分来てないですね……… そんな夜中の車の運転で不便な事あったので書いておきます。 それは、iPhoneの...イワタ コウジ817
Read Moreライフスタイルさて行くかさて行くか さて、 栄養ドリンク飲んで山口県まで長距離ドライバーしてきます。 お盆休みなので帰省です。 さぁ夜中運転してきます! 営業は8/20水曜からなのでお間違いなく! google_ad_client = "ca-pub-431519...イワタ コウジ817
Read Moreライフスタイル見てくれてるのが素直に嬉しいと思った瞬間見てくれてるのが素直に嬉しいと思った瞬間 本日仕事をしてたらLINEが。 LINEのお相手は 先日撮影させてもらった小嶋里佳さん。 朝から何かと思ったら マジすか!! 嬉しくてマジすか!と打ちたかったのがマシすか!になってしまってます。 で...イワタ コウジ816
Read Moreby.S, …by.sで書いた記事が好評みたいで7万超えました。by.sで書いた記事が好評みたいで7万超えました。 2日前に書いた記事がby.sで好評みたいで見られた数が 7万超えてました。 ありがたいことです。誰かの役に立てるなら嬉しいんですが。自分のBlogにも書きましが、まだ見てない方はこちらから...イワタ コウジ816
Read Moreライフスタイル/IT昨晩ここを変えてみました。昨晩ここを変えてみました。 昨晩暇だったのでBlogをちょい作り変え、読みやすい様に記事の下にこちら。 オススメ記事を直ぐ読めるようにしてみました。 これで少しは読みやすくなりますかね? こういうの手作りで作るんですけど夜中やってる事が美容...イワタ コウジ815
Read Moreライフスタイル/IT地味にサイト変えていってます。地味にサイト変えていってます。 昼間は美容師、夜はもっぱらweb屋と言われる一応美容師です。 そんな美容師ですが夜なので少しサイトいじってます。 なるべくシンプルで分かりやすいサイトにしたいので少し変えてみました。 例えばここ。 記事の下に...イワタ コウジ814
Read Moreライフスタイル【夏の残暑】夕方以降のオススメスタイル夏の残暑夕方以降のオススメスタイル 先日のアレンジスタイル で、昼間の残暑を乗り切った後は夕方からアレンジを取りこんなスタイルはどうでしょうか? アレンジをほぐしただけの自然なウェーブスタイル。 こんなラフなもの夕方以降の夏にはいいのではな...イワタ コウジ814
Read Moreライフスタイル, …不器用な男がやり続けて見た結果?どうなってきた?本日Instagramからご来店してもらえました。 僕は昔から一度決めたら不器用でもやり続ける事だけには自信があります。 勿論やり続けて失敗する事もありますよ。でもそこは反省して、そこから成長出来たら、いい勉強出来たと何時も思うようにしてま...イワタ コウジ813
Read Moreライフスタイル/ITそんな裏技があったのか!iPhoneの充電ケーブル断線予防には、アレが使えるそんな裏技があったのか!iPhoneの充電ケーブル断線予防には、アレが使える丁度先日電源ケーブルが こうなったので、次のはこれを試してみようと思います。 知らない方は是非そんな裏技があったのか!iPhoneの充電ケーブル断線予防には、アレが...イワタ コウジ813
Read Moreライフスタイル/ITMacでパソコン買う人はApplecareに入るべき!こんなとこまで変わります!Macでパソコン買う人はApplecareに入るべき!こんなとこまで変わります! どうも何故かIT系の記事が多い美容師です。 もう、美容師かどうかも自信なくなります…… さて、そんな美容師の必需品がMacです。何かと仕事で使うMacですが、...イワタ コウジ812
Read Moreまとめ記事(キュレ―ション), …大阪市茶屋町に日本最大規模の「食べ飲み放題横丁」オープン!全8店舗・料理全500種・全500席、3時間何軒はしごしても3500円ポッキリ。住所:大阪市北区茶屋..大阪市茶屋町に日本最大規模の「食べ飲み放題横丁」オープン!全8店舗・料理全500種・全500席、3時間何軒はしごしても3500円ポッキリ。住所:大阪市北区茶屋..へーーこれすごいな。気になるわ。大阪市茶屋町に日本最大規模の「食べ飲み放題横丁...イワタ コウジ812
Read Moreby.S, …やせ体質に導く朝食に☆ グラノーラよりも「ミューズリー」がおすすめなワケやせ体質に導く朝食に☆ グラノーラよりも「ミューズリー」がおすすめなワケおはようございます。朝ごはんは、もっぱらバナナな美容師です。http://www.gobumori.com/2010/02/post-436.htmlよりそんな美容師の...イワタ コウジ812