Read Moreライフスタイル今日から発売!秋のスタバの新作が美味すぎた。今日から発売!秋のスタバの新作が美味すぎた。先日写真編集でスターバックスに行ってました。 この時に明日から発売で試飲させて貰ったこちら。 『チェスナッツフラペチーノ』 栗のムースとチョコとの相性も良く、これ美味しです。 これはまた飲みたいな...イワタ コウジ91
Read Moreライフスタイル秋のROCKなストレートスタイル秋のROCKなストレートスタイル先日の撮影スタイルです。 今日から9月ですし、カッコいい系のスタイルはどうですか?秋のROCKなストレートスタイル ちょい外ハネのスタイルです。 夏と違うちょいウェットのカッコいい系のスタイルです。 モデルさ...イワタ コウジ91
Read Moreライフスタイル/ITInstagramが正方形以外も貼れるようになってる。Instagramが正方形以外も貼れるようになってる。 先程Instagramみたら、今までと違い正方形以外も貼れるようになってました。 これで今までのように他のアプリ起動して正方形にワザワザしなくても良くなってます。 楽だわ。そして、動画...イワタ コウジ831
Read Moreライフスタイル美容師のよくある休みの過ごし方美容師のよくある休みの過ごし方 どうも美容師です。 只今スタバにて 顔は死んでるようになり、 まぶたが閉じてしまいそうです……. 何をしてるかと言うと パソコンにて、 データチェックです。 ここに行くまでに何が起こりこんなに眠気を誘い、目は...イワタ コウジ831
Read Moreライフスタイル終えました。終えました。今日も撮影終えました。 リッちゃんありがとうございます! さ、後で写真チェックします!// < !]>// < !]>web予約はこちら 【Hair トレンザ International】 大阪市東成区大今里南1-1-19 小山...イワタ コウジ831
Read Moreライフスタイルさ、撮影行ってきますさ、撮影行ってきます月曜日でお休みです。 さて、休みなので荷物持って 朝から撮影してきます。 行ってきます// < !]>// < !]>web予約はこちら 【Hair トレンザ International】 大阪市東成区大今里南1-1-1...イワタ コウジ831
Read Moreまとめ記事(キュレ―ション), …1日たった10分で効果絶大!毎日やるべきTwitter施策-Suzie(スージー)1日たった10分で効果絶大!毎日やるべきTwitter施策-Suzie(スージー) なんかツイッターの使い方を見つけました。 難しく書いてるけど、とりあえず慣れるのと継続。そして楽しみながらする事なのかな。僕も楽しみながら続けれたらと思いま...イワタ コウジ831
Read Moreライフスタイル/ITLINEの新アプリが画期的!「今どこ?」が無くなる便利なサービス”LINE HERE”LINEの新アプリが画期的!「今どこ?」が無くなる便利なサービス"LINE HERE" LINE色々とサービス増えてますね。迷子なる人にはいいかもですね。LINE HERE販売元: LINE Corporation価格: 無料 genera...イワタ コウジ830
Read Moreライフスタイル, …その日は突然やってくる。その日は突然やってくる。 その日は突然やってきます。 僕は仕事場はWi-Fi環境です。 iPhoneサクサクですよ。 そして家の中もWi-Fiです。 さくさくですよ。 つまり僕は1日の半分以上がWi-Fi環境に居てるのですよ。 外はほぼいな...イワタ コウジ829
Read Moreライフスタイル/ITもうすぐ登場のiOS9で日本のアフィリエーターとかネット広告会社は死に絶えるか?(永江一石) – BLOGOS(ブロゴス)もうすぐ登場のiOS9で日本のアフィリエーターとかネット広告会社は死に絶えるか?(永江一石) - BLOGOS(ブロゴス) 間も無く新しいiPhoneの発売です。そして、新しいiosである所も、変わります。どのくらい影響あるのかな? もうす...イワタ コウジ829
Read Moreまとめ記事(キュレ―ション), …時間がないお客様はLINEや、LINE@がやはり便利すぎる!時間がないお客様はLINEや、LINE@がやはり便利すぎる!時間がない時にカットしたくなったり、カラーしたくなった時ありませんか? どうにか行けるかも知れないけどギリギリな時。そんな人に本当にLINEはオススメなるべくサロンでの時間を短縮し...イワタ コウジ829
Read Moreライフスタイル/ITキヤノン、「EF35mm F1.4L」を約17年ぶりにモデルチェンジキヤノン、「EF35mm F1.4L」を約17年ぶりにモデルチェンジ 17年ぶりなんですね。 誰か買わないかな。 キヤノン、「EF35mm F1.4L」を約17年ぶりにモデルチェンジ - デジカメ Watch http://m.dc.wat...イワタ コウジ828